

転生!!

メイプルストーリーで16日から転生のテスト鯖ができましたね!!



僕も流れに乗って参戦w
Maple110519_204936.jpg




氷、雷魔を作ってみましたw



毎日1000pもらえるので整形とアバでみため重視w




捨てIDが5個くらいあるので


キューブかいまくってユニークは35回目くらいにできましたわ・・・



初エピックなのでいいのか悪いのか^^


ちょっと飽きたんで本鯖で投げ育てるか~~っ!


GWに感謝w

いままで使ってなかった

サブIDでINしてみると・・・

Maple110515_002101.jpg

なんとGWからメッセージがきており

中身は髪変更チケット(ヘネシス)でしたw


ありがとう!GW


何でだろ・・・


髪型変更チケット買おうと思ったら色変えるやつかっちゃったからか・・・?w
Maple110514_115440.jpg


これ黄色にしたw


ちなみに7日からはじめたサブですw


投げで今87Lvですw


こいつもヨロシクッ!

jkm討伐!

今回もjkmに行ってきましたー


3回目のチャレンジです!


今日こそは倒して

ファイナルブローを落としてもらいたいものだw


今回は

ギルドの最高戦力で挑みました!


なんとか腕もぎして~


本体3に触れないように・・・・


1回死・・・


でも雷鳴cのリザのおかげで復活!!


そしてついに・・・・

Maple110504_224510.jpg

討伐完了!!


40分くらいかな?


そんぐらいかけて倒しましたーw


残念ながらファイナルブローはでなかった・・・orz



まぁーいっきに30%も溜まったからいいやーw



その後恒例のビサいきましたー


今日は初ソロですぅ


Maple110504_232429.jpg

何やかんやで15分くらい掛かりましたw


でも10%くらい溜まりましたw


これから毎日ビサソロやってくかなw


っじゃこのへんで~

キャラカ!

今日お婆ちゃんから5000円ゲッチュ!w



というわけでキャラカ買っちゃいました~



迷いに迷って拳を作ることにしました
Maple110501_210425.jpg


おもしろいスピードでレベルうp!
Maple110502_194626.jpg

あっという間に100Lvに~~


意外と装備そろえたりでまだ1lvも上がってませんw


MSナックルがもらえたので



最初に潜在つけよーっと


高級じゃないと怖いから25mで購入


痛いわ・・・残メル20m


Maple110503_192822.jpg

よーっし


いくか~~
Maple110418_234148.jpg

・・・・


mjkネクソン!!


これ絶対90%じゃなだろオイw



もうその闇った画像使いまわしだよ!w



・・・・


マジで90%かどうか気になったので調べたところ



みんな同じ意見らしいです!


70%と90%逆じゃない?

という噂があるようで・・・w


もう高級はうんざりだ~~!

ジャクム!!

今日はジャクムに行ってきました~!


前提の忍耐キツかったww





    メンバー
・ちびまるc
・雷鳴c
・鉾c
・大空c
と僕の5人でいきましたーーw
Maple110429_212543.jpg


順調に左の腕もいだところで

レベルUP!


そして~~
Maple110429_214815.jpg


腕もぎ完了!!


しかし・・・・

Maple110429_214958.jpg


ごめんさない~~・・・



死んでしまいました・・・


そしてちびまるcも死んでしまって


初jkmは終わりました!


結果・・・jkmはうまいということがわかりました~w


その後ビサもみんなで2回いって計50%ほど溜まりました^^


また明日いくそうなので


死なないように~~;;


したいです・・・


それじゃ寝ます~!zzZ
プロフィール

アxイxス

Author:アxイxス
これから僕のメイプルの日々のできごとを書いていきますー

最近jkmとかも始めたので

そこらの攻略とかも気が向いたら書いていきます

キャラ紹介!

メイン
  アxイxス
職  アラン
Lv 124
Maple110424_205904.jpg




X戦艦アイスX
職 拳
Lv 100
Maple110503_184808.jpg

x忍者アイス
Lv 90
職 ハーミット
Maple110514_115440.jpg


もしみかけたら友録yr!


そしてブログ友yr!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
