

4次!!とか

ついに~~~

Maple110422_224346.jpg


レベルUP!!


120Lvになりました~~パチパチ



さっそく転職GOGO~

Maple110422_224932.jpg


マッハを倒し!



アラン4次キターーーーーー



エフェクトとか写真とれんかった・・・



まぁーいいやw



そーいえば今は黄金祭がやってますね!


ってことでいろいろやってみよ~


Maple110421_191623.jpg
アシュラ戦!

雷鳴sといきました!

残念ながら僕だけ途中で死にました!

雷鳴sは倒したそうですが兜は出なかったそうです~

dmです~





Maple110424_172609.jpg

何たら帝国とか言うグルクエですね

ギルの人といっしょにいきました~


Maple110424_170534.jpg

これドロップ!

アランでHP10%はオオキイから

うれしいわ~~!

っといろいろありました~


これから楽しい4次ライフ送っていくと同時に

夏の大会に向けて部活もがんばっていきます~

それじゃ~このへんで!

メンテ中

部活終わってメイポはいろうとしたら

まだメンテかい!


12時間たつぞww



そうとう大きいアップデートなのか?



っと友にきいたらどーやら


アシュラのクエとか

カオスjkm、ホンテとか


何とか帝国とか・・・・


いろいろあるらしいですねw


楽しみ~~!



じゃメンテ終わるの気長に待ちましょ~

やんなっちゃうわ!

なんとか118Lvになったわけで



そろそろ武器変えたいということになりまして




Maple110418_234139.jpg

これを3mで購入!


今カネないから3mも痛いw



そして30%にチャレンジ!
Maple110418_234148.jpg


まぁー・・・・



30%成功とか2回くらいしかないし。。。。




仕方ない!



もっかいだ!



Maple110418_234556.jpg


A1劣るがいいさw



今回は30%ないので




60%ベタ貼りでw



でも最初に潜在はっちゃおう!

Maple110418_234610.jpg




だろうねw




わかってたよ!



どーせ成功しないって・・・


もうあきらめよ~~


じゃおやすみ~

しんどい・・・

最近レベル上げがしんどい・・・・

今週の土日で4次の予定だったのが



土曜日・日曜日石川県遠征!!

あぁ~ww


めんどくせぇー(ボソ



ということで来週中に4次目指したいと思います!!




それとレテs!!



仮引退らしいですねー



(〃^∇^)oお疲れさまですー!



レテsとはあんまり会う機会がなかったのですが



ドM伝説はちびまるsは雷鳴sから語り継がれていますよ!



ブログは時々更新したりするそうなのでレテsのブログもヨロデス^^


それじゃ~おやすみzzZ

BPはたいへんだ~w

112Lv~BP(ブレイブパイレーツ)を狩っているのですが・・・













昼ごろになるとどこも空いてなくて








争奪戦ですねw







その争奪戦に勝利しBPゲット~~
Maple110409_175312.jpg



↑BPです





ここで116Lvくらいまで狩ろうと思うのですが



そこからどこで狩れば良いのかわからん・・・



もしよければコメでおすすめ狩場おしえてね^^



じゃ~このへんで!


プロフィール

アxイxス

Author:アxイxス
これから僕のメイプルの日々のできごとを書いていきますー

最近jkmとかも始めたので

そこらの攻略とかも気が向いたら書いていきます

キャラ紹介!

メイン
  アxイxス
職  アラン
Lv 124
Maple110424_205904.jpg




X戦艦アイスX
職 拳
Lv 100
Maple110503_184808.jpg

x忍者アイス
Lv 90
職 ハーミット
Maple110514_115440.jpg


もしみかけたら友録yr!


そしてブログ友yr!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
